2021-06

フィアット500C

フィアット500Cのホイールキャップを替えてみる

フィアット500C(FIAT500C)のノーマル状態から、少しだけ変化が欲しくなった私。高コストのホイール交換は諦めて、安価で手に入る"ホイールセンターキャップ"の交換を行う事にしたのでした。ちょっとしたアクセントといったところでしょうか。ノーマルのバランスを崩さずチョイ変化。いいんです!自己満足ですから!
オープンカーの青空駐車

ホイールをイジりたくなる

フィアット500C(FIAT500C)、基本的にノーマルで乗るのを好む私はこの優れたデザインを持つオープンカーも手を加えるつもりはありませんでした。しかし、ほんの少し変化が欲しくなったのです。ホイールセンターキャップの交換ならばホイール交換に比べ圧倒的に安価!異なるデザインへとっかえひっかえできそうです!
オープンカーを買う

修理費用の補償

フィアット500C(FIAT500C)の自動車保険は車両保険への補償を一部削っていたのです。起きてしまったカラスとの激突によって生じた修理費用の補償はいかに?バンパーはカラスとの衝突によるものと認められませんでした。結論、ボンネット修理費用は補償してもらう、バンパーは補償を見送り(そもそも修理しない)となりました。
フィアット500C

フィアット500C 風の巻き込み

フィアット500C(FIAT500C)を「原則フルオープンで乗る」が私のポリシーです。そうなれば「風」との付き合い方が重要。サイドウインドの開閉、“デフレクター“、“ウインドストップ“などで走行風を調整。冬場は“露天風呂“のような感じを楽しむことができとても気持ちいいんです!フィアット500Cの「風」、サイコーです!
タイトルとURLをコピーしました